終了

突然ですが、今日でこのブログを終わりにしようと思います。

理由として以下の項目が挙げられます。。。
①更新頻度の悪さ。
②社会人になり自分自身がテンパり状態であり、状況の変化によって毎日が忙しすぎる。
③物欲はあり、服もそれなりに買っているもののアップする気が起きない。
④ソーシャルネットワーキングサイトの巨大化。

と言った具合です。

①と②については言わずもがな。

当初の目的は③の自分が買った物を皆に見せびらかすと言う趣向だったのですが、最近はそこまで服に没頭出来るわけでもなく・・・。
買ってはいるんですが昔ほど楽しくないんです。

又④の存在がかなり大きいというのも。。。


キリも締めも悪いブログでしたが、このブログからつながった人たち達というのは僕にとって特別な関係だったと思います。
顔も名前も知らない人たちに見ていただけて、共感して貰った事がとても嬉しいです。

と最後までダラダラ書いてしまいましたが、皆さんこんなブログに付き合ってくれてありがとうです。
又会う日まで。。。

08/12/2007
FLACTOW管理人factow
[PR]
# by factow | 2007-08-12 01:49 | Diary

8月

お久しぶりですコンバンハ。
factowです。

社会人になってからと言うもの色々と忙しく…。
先月は結構テンぱった月でした。

その会社なんですが、これまた優秀な人が多く結構オチこぼれ感を出しつつやってます(汗
新人研修中はそれでもいいのですが、明けたらどんな日々が待っているのか怖いんですが日々の疲れで爆睡してます。


で、給料も入ったので就業後新宿へ。。。
ありがちなんですが近くて便利と思ってしまう伊勢丹へ。

最初は会社に着て行く服を買うツモリだったのですが、やはり私服見てました。
癖は抜けません。

普段のうっぷんも溜まっていたので爆発するかと思いきや↓一枚で留まりました。
d0037360_23125171.jpg
undercoverのT
メンノか何かを見て柄に惚れましての買いましてです。

リンゴが口なのと原色の緑がいいです。
アンガールズっぽい人が着ているイメージで。

では次の更新をお楽しみに?
[PR]
# by factow | 2007-08-01 23:20 | fashion

ジロリアン

仕事です。
コンバンハfactowっす。

日曜の寝る前って言うのはなぜこんなに暗い気持ちになるんでしょうか…。
逆に金曜の夕方と言うのは明るい気持ちになります。


話は変わりまして。
最近ラーメン二郎にかなりツボっていましてですね。
実家から一番近くにあるトコに行こうとしたら。。。
d0037360_0532699.jpg
当分お休みというのを忘れていた!
仕事帰りにジロるしかないと。。。

こってり好きにはたまらないラーメン屋なので。。。
今週辺りどこぞでジロりたいと思う次第です。

その前に今週こそは例の自己紹介が。
笑わせる力もないので普通に滑って来たいと思います(爆
[PR]
# by factow | 2007-07-09 00:55 | Diary

ミッキー

ネタも無いので結構前に買った物でも上げてみようかと。

d0037360_2253995.jpg
glambのMASK T

スーパースターであるミッキーが中指突き立ててます。
こういう感じのTシャツが大好き。
口元隠してあるストール?も好きです。

色がブラックで無くスミクロというちょっとくすんだ感じです。


これはemptyで買ったのですが、発売日の2時くらいに行ったら完売でして。
何とか次回入荷分を予約してゲットできました。
ちなみにその2・3日に他の店舗に行ったらほとんど売り切れという。。。
今季結構人気あった品じゃないでしょうか。
まぁ人気あるから買うわけじゃないんですが。

私服を着る機会がメッポウ減ったのでチョコチョコ出かけるときに着てます。
社会人って夏休みないものね。

        ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢█◤▌ ▼◣
  █████◢██▌▍▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
ちなみに↑はさっき見つけたミッキ~。
見ようによっては見えなくもない感じ?
[PR]
# by factow | 2007-07-03 22:12 | fashion

シメシメ

今日は湿度が高い一日でした。
帰りがけは曇りまくっていてかなり鬱気味…。

月曜日がとても長く感じた日は久しぶりです。
湿度高いと少し歩いただけで汗かくのでかなりイヤなんですが…。
巨大除湿機とか無いですかね。。。

仕事始めてからというもの毎日眠気覚ましとしてフリスク食べてます。
こんなに食べたのは初めてという位。
3・4日で一つなくなりますからね(汗

後、来週仕事で自己紹介というものをやるんです。
しかも同期の前でパワポを使って。
人前に出るの好きでないので今からまた鬱気味…。
誰かネタ下さいm(__)m

鬱factowよりレポでした。
次書くときはもっとまともな文を!
[PR]
# by factow | 2007-07-02 22:58 | Diary