またパンツです

今日、学校の放課後、相方と買い物へ行ってまいりました。

んで、、、戦利品です。
d0037360_163792.jpgBRAND:SILAS SLIM JEANS
PRICE:14700円
SIZE:M


先月、買う気などまったくなしに試着してから気になっていたデニムです。
相方からの贈り物です。

ちょっと太目のラインがツボに入りました。
この色だったら、オールシーズン使えそうです。

ただ、丈が長め・・・(汗)
今度短くしよっ。

しっかり、相方にはお返しをしましたよ。

そして、2代目です。
d0037360_172439.jpgBRAND:JIN'S
PRICE:3000円

d0037360_174187.jpg


サングラスは、以前買ったお店と同じくです。

直そうと思って、壊れたサングラスを持っていったら
「この部分を直すのには5千円かかりますね~」
とか言われました。

えっ・・・?
新しく買ったほうが得じゃん!!
ってことで、オニューを購入です。

ぶっちゃけ前の方が気に入ってたんですけどね・・・(泣)

今日の出費で、今期のお買い物はとりあえず終了です。
怖いのはSILASのセールのみですが・・・(冷汗)

今期買ったパンツ類は6本目に・・・(^_^;A
[PR]
by factow | 2005-06-24 01:28 | fashion
<< ぷりぷりって? 羅列~ >>