ぷりぷりって?

最近、バイト先のお客で、仲のよくなった人から借りた漫画を紹介します。
ぷりぷり県 (1)
吉田 戦車 / 小学館
スコア選択: ★★★



「面白いっすよ!」
と言われ借りました。

読んだ感想は、かなりくだらないです。
くだらないだけに、ちょっと面白いです。
どっちだよ!ってつっこみが欲しいとこですが、なんとも言えません(笑)

主人公が、都道府県について熱く語る全5巻です。
っても、まだ4巻の途中なんですけどね・・・(汗)

そろそろ借りて2週間位たっているから、読み終わらなければ。

漫画喫茶に行く機会がある方は、1巻の半分位読んでみてください。

それくらいでお腹いっぱいになってしまいますが・・・(苦笑)
[PR]
by factow | 2005-06-25 02:23 | Culture
<< Musical Baton またパンツです >>