最近の出来事

この前の土曜日に事件です。

バイクに乗っていたのです。

自分的には普通に走っていました。

気がついたら後ろの車にあおられてました。

ちょっといやなので、左側に寄せて走ってました。

目的地に着いたから、バイクを停めました。

そしたら、さっきあおってた車がいきなりよってきて

「何さっきから蛇行運転してんだ(怒)」

って言ってきました。

(・・・はい?)

僕は基本的に安全運転派なので、そんなゆらゆら走ったりしません。

どうやら、後ろの車にはそれが邪魔に思われたようで・・・。

とりあえず逆撫でするのもあれなんで、謝っときました。

車側が納得して去って行ったのも束の間、いきなり外人が話しかけてきて

「キリストニキョウミアリマスカ」

(・・・ねーよ!!!)

って言ってやりたかったですが、そこは穏便に

「時間ないんで・・・」

って言っときました。

その日1日は憂鬱になったのは言うまでもありません。
[PR]
by factow | 2005-06-27 15:28 | Diary
<< 借りました。 Musical Baton >>