なつかしです。

テレビをつけたらコンフェデやってました。

ドイツvsメキシコ。

テレビをつけたのは、前半の30分くらいなんですが。

いきなりドイツが点取って、メキシコが取り返して、またドイツが1点決めて・・・。

って展開早!!

なんとなくチャンネルを変えてみると、APEのデザイナーNIGO氏がテレビに出てました。

d0037360_201461.jpg


番組名は「カリスマスク」というらしいです。

内容としては、NIGOの成り上がっていくまで住んでいた家を紹介していました。

昔の写真も出てましたが

ホントにHFそっくりだな~

としみじみ。

ってか、APEなんて久しぶりに聞いた気がするのは気のせい・・・?

さすがにコンフェデ決勝戦は見れないからもう寝ます。
[PR]
by factow | 2005-06-30 02:10 | Diary
<< レポート 28日の日記(昼) >>