レポート

ただ今、学校の実験室でレポートをやり始めるところです。

実験室といっても、生物的なビーカーとかフラスコが置いてあるような場所じゃありません。

専攻しているのが情報科なので、パソコンばっかりある部屋です。

ようはパソコン室なんですけどね(笑)

んで、そこで課題のプログラムをひたすら打つことがレポートです。

正直、あんまり面白くないんですよね・・・(汗)

集中力のない僕は、すぐネットを見てしまいます。

そんなこんなで日記を書いてます。

そういえば、先週までやってた木曜10時のドラマである、「恋におちたら」の最終回を見ました。

最終回の日は遊びに行っていて見れなかったので、友人にビデオを取ってもらいました。

見た感想は

(ちょっとつまらなかったかも・・・)

今までの話が結構面白かっただけに、すこし残念です。

話の流れからして、最終回のネタがわかりやすかったというのがあるんですけどね。

まぁ、結末がわかっただけありでした。

ビデオを撮ってくれた友に感謝!

周りはレポートやってるから、そろそろやろっかな~。
[PR]
by factow | 2005-06-30 12:06 | Diary
<< かぶり なつかしです。 >>