減らない物欲・・・

昨日、家の近くにあるアウトレットモール(?)に、バイクでのドライブがてら行ってきました。

友達の話だと、new balanceのアウトレットがあるとかないとかで・・・(笑)

行ってみてびっくり、道がメチャメチャ混んでます(汗)

日曜日にあまり出かけない僕は、このダルさを忘れてました・・・。

(バイクなんだから、すり抜けすればいいじゃん!)

と思っているそこのあなた!

バイクのすり抜けって違法らしいですよ!

ってか、たぶん・・・(?)

教習所のおっちゃんもわからないらしいので・・・。

なので、のんびりとぼとぼ。

無事着き、早速new balanceへ。。。

そこで、驚愕の事実が発覚です!!!

僕の欲しかった、M576の茶が10000円で売ってるんです!

そして、M2000は23000円で!!

なんだここ!!!

昨日はお金を持っていなかったので、試着のみしてきました(笑)

そして、試着をし店を出た僕の心に1つの決意が生まれました。

(給料入ったら買いにこよっと♪)

多少の難を気にしない僕にとって、凄かったです。

来月も給料が残らないことに気づきたくない自分がいます。
[PR]
by factow | 2005-07-04 12:51 | Diary
<< 買っちゃった♪ 父センス >>