買っちゃった♪

d0037360_3182618.jpgPRICE:10290円
COLOR:茶色

このスニーカーを買うか迷っていたのが、月曜の昼過ぎ。

とりあえず見に行こうと思ったのが、学校帰り。

財布にお金を補充したのが帰宅後。

そして買ってしまった、夕方の自分。

また、スニーカーを買っちゃった・・・。

欲しかったんです。

そして、早速昨日(火曜日)履いちゃいました(喜)

昔からそうなんですよね。

新しい靴を買った次の日は、その靴を履きたくなっちゃうんです。

これは、もう癖みたいなものですね。

三足一遍に買ったときはさすがに迷いましたが・・・(汗)

で、履いてみたわけですよ。

メチャメチャ歩きやすいです。

足へのフィット感がたまらなくいい感じ♪

スニーカーが欲しいけど、何を買うか決まっていない方!

この機会に一度どうでしょうか!?

快適な履き心地を保障します!!

ちなみに断っておきますが、僕はnew balanceの社員でも何でもありません。

new balanceにはまった大学生よりm(__)m
[PR]
by factow | 2005-07-06 03:30 | Shose
<< ビール!ビール! 減らない物欲・・・ >>