ビール!ビール!

そうゆえば、昨日スニーカーを買った後、久しぶりに高校の同級生とご飯を食べました。

久しぶりに会った皆はまったく変わってなかったなぁ~。

何を話したかは特に覚えてなかったけど、すごい笑ってた気がします。

やっぱり、高校のやつらだとバカ話が異常に盛り上がるんですよね。

昨日も笑わさせてもらいました。

友達サンクス♪

んで、ドコに行ったかというと、牛角に行きました。

牛角って入ったことなかったんですよね(汗)

なので、ちょっと楽しみでした。

んで、運転手を除きビールを飲み、肉を食いまくりました!!

「めっちゃ幸せやったわ~。」

最後の食べたアイスがまた格別♪

ただ、ちょっと食いすぎたかも・・・。

勘定で気づいた事実。

めっちゃ食ってた!?

僕の汗と涙の結晶であるバイト代がきれいに消えていきましたとさ・・・(涙)

しかし、自分に投資をすることも大事です。

そして、その投資が贅肉という物になってカムバックすることも知ってます。
[PR]
by factow | 2005-07-06 03:43 | Diary
<< おやつぅ 買っちゃった♪ >>