初乗車♪

今日から、フジのドラマで電車男 が始まりましたね~。

今期のドラマの中では1番気になっていました。

んで、見た感想は。

「面白いね~!」

位だったんです。

んで、ブログのネタにしようと思って電車男を検索しました。

過去ログ(?)を見つけ読みふける事2時間。。。

「ヤベーっす!めっちゃ面白いっす!!」

と、「す」が多い新入部員ばりに、感動でした。

こんな展開が待っているんだ・・・(焦)

今後の展開見なきゃじゃん!

ってカンジ。

2ch住民の方々もかなり暖かく見守ってましたね。

リアルタイムで参加しなかった自分が残念です・・・。

知人は「名無しさん」でカキコしてたらしいですけど。

うらやましいです~。

ちなみに主演の伊藤淳史さんは、昔、カロリーメイトのCMに出ていましたよね。

けど実は、元チビノリダーだそうです!

結構驚きでした。

知ってる人は知ってるのかな?

映画も見ようか迷ってきた・・・w
[PR]
by factow | 2005-07-08 01:46 | Diary
<< もう限界・・・ おやつぅ >>