もう限界・・・

実は明日テストなんですよね~(汗)

しかも、去年落とした単位を履修するのです。

いわゆる再履ってやつです。

んで、さっきまで出そうなトコを暗記していたんですが・・・

「もう限界だぁぁぁ!!!」

さすがに疲れました。

つっても2時間くらいひたすらやってたくらいなんです。

2時間で集中力が切れるなんて、まだまだです。

明日の試験は朝9時から・・・。

今から寝ても4時間くらいしか寝れませぬ(涙)

終わったら、授業出て寝てます。

その前にパソコン室でブログ書きたいな~。

いい結果を書きたいものです。

というか、再履で落ちるってカッコ悪い気がするのは気のせい?

とりあえずHP回復のためそろそろ就寝予定。

そういえば昔、HPPのTシャツを着てたときのことです。

ここで、

「ヒットポイントからヘッポを浮かべるなよ~」

と、いう類のつっこみは心の中にしまっておいてくださいm(__)m

んで、話は戻しますが。

フロントのロゴが《HP》って書いてあるのを着てたんですよ。

そしたら、同じ学科の女に、

「それって、ホームページの略?」

って聞かれました・・・。

そこで、

「これはヘッドポータープラスのTシャツなんだよ(怒)!!」

と、力説したいところでしたが・・・やめました。

したところで虚しさが残りそうだったので。

無知って怖いわ~(汗)

僕も同レベルな気がしてならない現在。

そろそろ寝ます。

テストを受ける自分に幸あれ。
[PR]
by factow | 2005-07-11 03:04 | Diary
<< 終わりました 初乗車♪ >>