またも事件が

いきなりですが・・・

僕は比較的、ついていない方の人間だと自負しています。

マジで!!!

なので、比較的事件が起こりやすいんですよね(汗)

そして、今日(昨日かな?)も事件が起きました。

そう、それは1限のテストの後なんですよ。

2限はいつも最後に出席をとるので、ちょっとゆっくりしていったんです。

んで、授業が始まって20分位してから友達に授業受けてるかお電話。。。

そこで驚愕の事実が!!

友:「今日授業の後半、テストらしいよ。」

factow:「マジで!?」

マジらしいです。。。

教室に入ってみると、いつもより明らかに人が多いんです。

1限のテスト勉強しかしてないんで、2眼なんて知りません。

先週何も言ってなかったじゃん!って思ったのですが・・・

よく考えたら、先週授業出たとき最初から最後まで爆睡してたんですよね。

知らないのは知ったこっちゃないってことですね。

勉強もしていないので、サッパリわかりませんでした。

わからないと眠くなってきて・・・

寝ちゃったよ。。。

気づいたらテスト終わってました(汗)

そして、その単位を切った事はひそかな事実です。
[PR]
by factow | 2005-07-12 02:25 | Diary
<< 勢いに乗って 終わりました >>