メンラー2

今日バイト帰りにメンラー食べてきました。

偶然にも、僕のバイト先にはラーメン好きが多いんですw

場所は、津田沼の「なりたけ」ってお店です。

知ってる人は知ってるのかな?

かなりスープがこってり派。

というか、ギタギタしてます。

背油浮いてるくらいですから。

しかし、昔友人が言った名言があるんです。

「体に悪いものこそ美味いんだよ!」

そのとおりだと思っています。

話は飛びましたが・・・。

食べた感想・・・

「バイト終わりのラーメンは最高だね。」

で、満場一致でした。

にんにく入れたから、朝はちょっとくさいかも・・・。

くさいのはわかっていてもやめられません。

かっぱえびせん状態です。

・・・はい、漢字がわかりません。

そろそろ寝よっと。

背油なんて食べているから、僕の背油は消えてくれないのかな・・・。
[PR]
by factow | 2005-07-13 03:38 | Diary
<< 残レポ 勢いに乗って >>