evian

d0037360_14183197.jpg今日のカッコ♪

whizのWLTシャツ

SILASのスリムジーンズ

new balanceのWZ576

↑↓さんのパクリで載せてみましたm(__)m

赤いTシャツに見えますが、エンジ色です!


d0037360_1425114.jpgコンビニで買ったevian。

学校のパソコン室で写メ。

最近こればっかり飲んでます。

体にいいらしいよ。



今回、初めて画像を右に載せてみました♪

新鮮味を味わうために(笑)

今日はレポートも出したし、後はバイトまで暇人なのです。

勉強をしなきゃなんだけど、あんまりやる気になれず・・・。

そういえば!

明日は給料日なんですよぉぉぉ!!!

金欠で風通しがよかった僕の財布ですが、久々に交通止めが起きそうです。

特に買うものもないs・・・

あっ・・・new balanceのスニーカーが何故か僕の脳をよぎる。

買いません!

とは言いません!!

しかし、来期の軍資金が必要だからな~。

こうやって、うだうだ考えるのが好きなんです(笑)

周りにはいい迷惑なんですけどね~。

そろそろおうちかえります。



※訂正

↑↓さんと書きましたが他の方だったようです。

すみませんでしたm(__)m
[PR]
by factow | 2005-07-14 14:34 | Diary
<< 帰宅後 残レポ >>