就寝前

バイト先にあった和菓子
d0037360_3353563.jpg
味が「和」な感じで結構いけます。

明日のおやつに決定!

これもバイト先にあった菓子
d0037360_33694.jpg
柿ピーです。

これ食べると、ビールが恋しくなる気が・・・?

これも明日のおやつに決定!


相方から借りたワンピース
d0037360_3354757.jpg
僕は結構好きですよ。

僕の友達はみんな好きじゃないらしいけど・・・。


久しぶりに雑誌の棚を整理
d0037360_336141.jpg
去年買った雑誌がほとんどゴミに。

そして、整理してたら読み直してる自分がいました・・・(汗)

よくある話ですよね。。。

たぶん。。。


シンプルなものが気になる昨今
d0037360_3361789.jpg
気になった白シャツ。

∪∧♀∧;∪さんとeijさんのブログを見て気になりました。

白いトップスが欲しかったので。

さっきARKNETを見たら白完売・・・。

昼はあったのに~(涙)

初Gの予感がしてたのに~。

誰か売ってください(笑)

そろそろ、就活も考えてカバン買ってきます。

たぶんヘッポかな・・・?

社会人の人ってどんなカバンを使ってるんだろ?

若い人見てるとポーターをよくみるけど・・・。
[PR]
by factow | 2005-07-17 03:58 | Diary
<< ある日 ある日の・・・ >>