ある日

来週からテストです。

学生である以上、この苦しみからは逃れられないのですが・・・。

やらないと単位はもらえないので、お昼からチョコチョコやり始めてました。

(ファイルが欲しいな。)

昔から、勉強してるとどっか行きたくなる性分なんです。

よって、気分転換にコンビニまで。

今日のカッコ
d0037360_21533855.jpg
anvilの無地T

SILASのスリムジーンズ

コンバース・オールスター

久々にオールスターを履きました♪

昔、SILASの店員がこんな格好をしてたのでマネマネ。


ファイル
d0037360_2154843.jpg
ファミマで買った無印良品のクリアファイル

これで、試験対策は万全なはず?


冷蔵庫で放置してたティー
d0037360_21541723.jpg
最初パイナップルで、最後紅茶って感じ。

僕は結構好きかも。


晩御飯
d0037360_21542678.jpg
また焼肉♪

久しぶりに家にいたら、肉を食いに行くことになり・・・。

ゴチなのでアリ。


場所は牛角
d0037360_21543376.jpg
2回目の牛角。

高いものから中心に胃の中へ~。

カルビうめぇぇぇ。


キムチ
d0037360_21544146.jpg
キムチもうめぇぇぇ。

サイドメニューが好きなんです。

追加をしようとすると、店員さんが元中でした。

メチャメチャ食ってたので、なんか恥ずかしかった・・・。

牛タンを頼もうとしたら、ないらしい・・・。

(ホントにタン不足なんだ!)

と、再確認。

なので、豚タンでガマン・・・。

やっぱりうまかった♪

この日も運転手なのでビール飲めず・・・。

目の前に座った親父は3杯飲んでる・・・。

ちょっと怒りがこみ上げるが、ガマンガマン。

今日はバイトもないので、久しぶりに「ガキ使」が見れそうです。
[PR]
by factow | 2005-07-17 22:17 | Diary
<< 明日からテスト 就寝前 >>