明日からテスト

過去物
d0037360_027859.jpg
去年のA/Wに買ったSILASのTシャツ。

色と柄は好きです。

ただ、SILAS独特の質の悪さは健在ですが・・・。


今日のカッコ
d0037360_0272365.jpg
SILASのTシャツ

postのパンツ

オルカパック

最近オルカパックが再燃中。

今日もシンプルに♪


アイス
d0037360_0271634.jpg
このアイスを得る為のエピソード

------------------------

今日は大学のやつが

「ノートをコピーさせてくれ」

と、僕に救いを求めに来ました。

内心、

「嫌」

って言いたかったんですが、そこは大人です、二つ返事で快く承諾。

コンビニでコピー中。

factow:「A君。なんかノド乾いちゃった。」

A君:「・・・えっ!?」

(ノートを見る僕)

factow:「だから、ノドが乾いたなぁって。。。」

(再度ノートを見る僕)

A君:「・・・あっ、どうぞ好きなのいいっすよ・・・。」

factow:「悪いね~!」

もちろんA君は心良くおごってくれました。

さらに調子に乗った僕は

factow:「なんか、外暑いからアイス食べたいな。」

A君:「あ~、いいね~!」

(再再度ノートを見る僕)

factow:「ノート誰のだっけ?」

A君:「・・・。どうぞ・・・。」

factow:「なんか悪いね~!!」

--------------------------------

単純計算で400円くらいおごってもらいました。

とまぁ、金を使ってないのにおいしい思いができました。

たまにはね(笑)

明日は1限からテストなんで、そろそろ勉強します。

といってもまだ何にも覚えてません・・・。

どうしよ・・・。

こんなとき、どうすればいいのか誰か教えてください。

暗記パンが売っていたら大人買いをします。
[PR]
by factow | 2005-07-19 00:45 | Diary
<< カリー ある日 >>