カリー

先日、千葉県で有名なインドカレーのお店・シタールに行ってきました。

友達が食べたいと行ったので、連れて行って僕は帰る気満々だったんですが、

着いたら、なぜか僕も食べることに(汗)

ということで、ランチを食しました。

もちろん友達のおごりで(笑)

一番手
d0037360_20214380.jpg
最初に出てきたスープです。

一口目は味がまったくしませんでした・・・。

その後、口中がひりひり。

メチャメチャ辛かった・・・。


二番手
d0037360_20215370.jpg
ランチとは別に頼んだチキン♪

これは美味かった~。

味付けもいいカンジ。


三番手
d0037360_2022599.jpg
メイン。

親が作るカレーが一番と思っている僕にはちょっと苦手な味・・・(汗)

しかも、これもすごい辛・・・。

インドカレーってどうも苦手です・・・。


ラスト
d0037360_2021328.jpg
そしてデザート。

マンゴーの登場。

これはおいしいね♪

不思議な食感に舌鼓。

以上で2000円。

友達よ、ゴチになりました。

食べる前は夏風邪を引いてたんですが、食べたら体力回復。

さすがインド。
[PR]
by factow | 2005-07-21 20:42 | Diary
<< cha・cha・cha 明日からテスト >>