地震

今日、関東ででかい地震がありましたね~。

僕はバイト中だったんですけど、ビビリました(汗)

棚の上の物が降ってきましたからね・・・。

家に帰ってみると、あんまり変化なし。

いいことです。

さて話は変わりますが、今日友達からCDを借りました。

僕の音楽の知識は限りなくゼロに近い的な話をしていたら、持ってきてくれました。

借りたCDは・・・

RADIOHEAD : the bends

DEEP PURPLE : MACHINE HEAD

METALLICA : ...And Justice For All

HELLOWEEN : THE TIME OF THE OATH

KISS : KILLERS

です。

音楽に疎いのでほとんど聞いたことが無い曲ばっかりで・・・。

なので、かなり楽しみです。

これからのテスト勉強のいい刺激になってくれると期待。

服のネタだったら、かなり喋れるんですけどね・・・。
[PR]
by factow | 2005-07-24 03:19 | Diary
<< テスト 明日はバイト前に勉強 >>