テスト

月曜日のテスト勉強のため学校に行きました。

家ではあんまり勉強できないってのもあるんですが、資料をコピーするのがメインです。

いざ、学校に着いてみると

(パソコン室が閉まってる・・・。)

「聞いてないよぉぉぉ!!!」

2つパソコン室があるのにもかかわらず、両方閉まってました・・・。

そこでへこんでいるのもなんなんで、次の手段。

友達にお電話。

factow:「資料持ってる?」

友人M:「持ってるよ。」

助かった・・・。

そこで、資料のコピーをしに、友人とコンビニへ~。

計56枚コピーです。

家のプリンターで出したら、明らかに黒インクがなくなりそうでした。

それを300円くらいですんだのでよしとします。

お礼にレモンティーおごったし。

しかし、ここで一つ問題があります。

その、テスト勉強をあんまりしていません。

過去問題見てもよくわからんし・・・。

もし、周りの皆がやっていないって言ったら、何をするかわからないので、電話はしません。

これから眠れない夜がやってきます。

寝てぇ。
[PR]
by factow | 2005-07-25 01:55 | Diary
<< hppに移行予定 地震 >>