hppに移行予定

昨日(日付も変わりましたので)テストでした。

感想としては、ちょっと微妙・・・。

教師の恩恵に頼る部分が大きいかな。

終わった後は、疲れきってました。

空腹と睡眠不足で・・・。

家に帰って晩ご飯食べて、昼(夕)寝しました。

4時間くらい爆睡です。

よっぽど疲れてたっぽい。

テスト期間中はしょうがない事ですね。

話は変わりますが、BOON読みました。

hppが結構良さげ。。。

誰かさんとかぶらないようにしないと。

去年、チャイナネル被ったんで。

SILASは載ってなかったなぁ~。

whizは微妙かも・・・。

だんだん、whizから離れつつある自分がいます。

意外に飽き症かもしれませぬ。

そーいえば、NEWTON2 (VISVIM×UNRIVALED) が出たらしい。

欲しいけど、買いに行く時間はあらず・・・。

まず、残っているかどうかが謎。

こんなことをダラダラ考えるの好きです。

さ、お勉強でもしますか。
[PR]
by factow | 2005-07-26 01:33 | Diary
<< 台風 テスト >>