てすとしゅ~りょ~

やっとテストが終わりました。

3年生ともなると昔よりテストが少なくなるので、今回は楽でした。

しかし、テストというのはいつになっても嫌なもんです・・・。

まぁ終わったので良しとします。

そして、夏休みです♪

今年の夏は色々やることが多いのですが、休みってのはやっぱりうれしいです。

暑さってのがなかったらもっといいんですけどね(汗)

こればっかりは仕方ありません・・・。

多分用事がない日はヒッキーです(笑)

明日というか、今日ですが・・・。

SILASのセールが始まりますね。

初日から行く予定でしたが、バイトのため日曜日に行くことにしました。

その他にも買うものあるので。。。

久しぶりの買い物ですが、衝動買いはしないように気をつけます。

けど、やっぱり安くなっていると買ってしまうのがセールです。

まさに自分との戦いが気がしてなりません。
[PR]
by factow | 2005-07-30 02:52 | Diary
<< 買い物買い物♪ ガキ使 >>