買い物買い物♪

バイトから帰ってです。

終わってからすぐ帰ろうと思ってら、友人・知人らが店の前で話してました。

そのまま僕もその輪の中へ・・・。

1時に終わったのに、帰ったのは2時半です。

僕のバイトだとよくある話ですが(苦笑)

d0037360_338285.jpgバイト用のカバン

昔、無印良品で買いました。

これで、4000円ならありかなと。


色も形も意外に使いやすく。。。

なかなかのタフガイです。

付属品は、(SILASで買ったときについてくる紐)×3。

明日は久々の買い物という事で、かなり楽しみです。

暑ささえなければもっといいのにな・・・。

SILASは何が残っているんだ・・・?
[PR]
by factow | 2005-07-31 03:45 | Diary
<< オーラス てすとしゅ~りょ~ >>