オーラス

今日で7月も終わり。

そんな日は暑いに決まってます。

そんな猛暑の中、今日は都内へ買い物に行ってまいりました。

行く前に天気予報を見る限りでは、31度とあったがそんなことはなく・・・。

リュックも背負っていたんで、体感気温は40度の気分。

そのくらい暑かったです。

んで、まず渋谷からSILAS代官山店へ。。。

狙っていたflaphのポロは黒がなく・・・。

いいなと思ったSILASのTシャツ・ポロともにサイズがなく・・・。

結局、セールにもかかわらず何も買いませんでした(泣)

ただ今週の水曜・木曜に新潟に行くので、残っていたらその時にでも。

そして、目的のカバンを買いにhead porterへ。

d0037360_19365816.jpgBLACKBEAUTYです。

PRICE:23100円

小物を抜かして、ヘッポのカバンを初めて買いました。

就活メインで買ったけど、普段の方が使いそうです。

向かいの方(名前がわかりません・・・)に入ってみると、セールが継続中でした

しかも、なぜか50%OFF。

(30%とかじゃなかったっけ?)

と思いつつ、物がかなり少ない中で。

d0037360_1937646.jpghead porter plusのクロコ柄(?)のベルト。

PRICE:9800円→4900円

ベルトを買ったのはかれこれ3年ぶりくらい。


見えないところにお金ってあんまり使いません。

2・3年は頑張ってもらいます。

そして、ブログを始めたころに買ったデニムを裾上げしてきました。

d0037360_19371551.jpg出来上がり。

裾の加工が無くなったのは悲し。

待ってる間にLevi's Storeで見っけたFENOM君

d0037360_19372437.jpg買う気も無しに試着。

そしたら、意外にいい感じ。

秋冬のために貯蓄と思って我慢です。


大人になったなと実感(笑)

画像は∪・♀・∪69号さんのを頂きですm(__)m

帰りに、原宿の駅から電車に乗ろうとすると、なぜか大学の友達が・・・。

びっくりですよ。

とりあえずご挨拶だけ。

向こうは彼女付き、こっちは一人で汗だく。

ちょっと虚しさを感じたのは気のせいとしておきます。
[PR]
by factow | 2005-07-31 20:07 | fashion
<< アツ 買い物買い物♪ >>