買い物旅行 ver 帰り道

今回は帰り道を更新♪

昼の12時に目が覚め、そこからシャワーを借りる。

昨日たたき起こした友人父も、この日はかなりいい人。

1時に出発!

と思いきや、友人カーを点検するとかでディーラーへ。

暇つぶしに、TOYOTAカーに試乗。

セダンタイプしか運転したことがなかったから、ワンボックスタイプを試乗。

車が欲しくなる。

無事メンテが済み、いざ出発。

途中の道
d0037360_310428.jpg
土砂崩れはまだ復旧していない様子。

ちょっと痛々しい。

新潟県長岡市だったはず・・・。
d0037360_311210.jpg
Gディーラーである、TAR。

店内狭いから3人までが限界らしい・・・。

写していいのかわからないけど、とりあえず載せます。
d0037360_3111240.jpg
ダメだったら、誰かフォローくださいm(__)m

一緒に行った友達は、この店で6万使ってました(汗)

しかも夏物に・・・。

これから秋冬がやってくるのに・・・。

秋冬を買った僕は?

という疑問もさておき、無事岐路へ。

道がメチャメチャ混んでる(涙)

下道&国道だし仕方ないね・・・。

4時くらいに出て、帰宅は深夜1時。

途中ゲーセンなり、メシ食ったり遊んでたので納得。

やっぱり帰ってきて思うのは、

疲れた。

もうイカネ。

と思うのに、季節の変わり目に行きたくなる不思議な県です。

2日間ひたすら食・寝を繰り返していたので、ちょっと太・・・(汗)
[PR]
by factow | 2005-08-08 03:26 | Diary
<< 今さらですが 江戸川 >>