釣り日誌

今朝方、館山の方に釣りに行ってきました。

朝4時くらいに現地到着。

海を見て友人Sと海までダッシュ。

青春を感じました。

なぜか浜辺は走ってました。

んで、準備モロモロを。。。

6時に友人Sによる開会宣言。

その後に、合唱

「お前らみたいなもんにSさんが釣りを付き合って下さってありがとうございます。

ホンマ、Sさんの心の広さは北半球を駆け巡るで。」

ガキ使のパクリです。

友人のこぐボートで船出。。。

数分後・・・。

(・・・気持ち悪い)

(・・・酔ったぁ)

見事に船酔いしました。

なので、ボートの上で仮眠。

1時間後、上陸。

そのまま昼まで車で爆睡。

その後、カキ氷を食す。

友人が釣った魚?

d0037360_2325394.jpg魚とはいえず・・・。

結局5人で行って1人しか連れてません。

噂では、一人でボートに乗ってたAさんは海へダイブしたらしい。

熱いね。

皆さん軽く焼けてました。

僕は真っ白のマンマ。

僕の脳裏に

(何しに行ったんだろう)

という疑問が果てしなく駆け巡る

次行くなら丘釣りがいいな。
[PR]
by factow | 2005-08-11 23:36 | Diary
<< 朝だよぉぉぉ 知人 >>