あしたっから

明日から、某企業へのインターンシップが始まります。

インターンシップってのは、体験入社みたいなやつです。

(やりたいことっていうのがなかなか見つからない。)

そんな心境なんで、試しに行ってみるかってトコなんですよね。

「そんな考えだったら、企業に失礼じゃないか!?」

って考える人いると思われます。

けど、タダで社会勉強ができると思ったら行ってみるのもありじゃないですか。

と思っているのです。

夢を持っている人。

将来やりたいことが見つかっている人。

っていうのは僕からすると、尊敬ですもん。

と、うだうだ言っていますが、

だんだんめんどくさくなってきたのは、気のせいではないかもしれません。

クソ暑い中、30年スーツを着て会社に行っているオトンを尊敬し始めています。
[PR]
by factow | 2005-08-14 19:52 | Diary
<< ダルダル 来期 ver 1 >>