今後

今日はバイトの日でした。

仕事してお金がもらえるってやっぱりうれしいです。

1週間ぶりくらいに行ったんですが、特に変わりはなく。

いつものことです。

僕と同世代の店員がいるんですが、最近のバイト事情についてひたすら話してました。

結構楽なバイトなんで、店長がいないなら話してても問題ないんです。

んで、ある結論がでました。

ずばり、9月いっぱいで他のバイトに移籍しようってなりました。

楽さだったら今のバイトを超えるトコってあんまりないんですけど・・・。

いい加減対人関係が嫌になってきました。

ドコの職場でもあることなんですが、今働いているところはひどすぎると一致。

なので、移籍予定。

コネも多少あることですし(友人の力が大ですが・・・)新天地を模索中です。

どっかに転がってないかな~。
[PR]
by factow | 2005-08-21 02:13 | Diary
<< 画像ウプ 半分 >>