画像ウプ

インターンから帰って、メシ食べ終わって横になったら寝てました。

約8時間ほど・・・。

疲労がばっちりたまっていたようで(汗)

人間は寝なくても死にませんが、寝たほうがいいですね。

そういえば、先日買ったものand貰ったものを。

久々の画像付きです。

最近忙しいんだもの・・・(涙)

これは貰いもん。

d0037360_4515351.jpg相方の姉さんより。

土産でもらいました。

愛地球博、僕も行きたいな~。

けど、並びたくね~。

これは購入品。

d0037360_4521862.jpgvictimのTシャツ

何気なく入った古着屋で。

新品で5千円だし、文句無し!

ロゴアップ♪

d0037360_4523539.jpgおばあさんの絵・・・?

秋冬前にして、なぜかTシャツを購入です(汗)

タバコッコ。

愛煙家ですから。

d0037360_4524711.jpg左から

持ってたマルメン
バイト先で拾ったスィー
ファミマで貰ったセッターのメンソール
またしてもファミマで貰ったルーシア

セッターのメンソールは結構うまい。

あったら普通に買うね。

安いし。

そろそろ二度寝して、仕事に備えます。

っても1時間半くらいしか寝れないんですが・・・(汗)

飲ま!飲ま!イェイ! してぇ~。
[PR]
by factow | 2005-08-23 05:09 | fashion
<< 来期 ver 2 今後 >>