来期 ver 2

明日は雑誌の発売日♪

A/Wの商品の情報を捕獲しまくりです。

SMART・COOL・BOONがお目当てなの。

そのおかげで、明日は早起きしてコンビニ行きます。

インターンなんて知った事か!!

一応行きますけどね・・・。

そういえば、SILASのページ見たけど結構ツボなのがある事に気づいた。

マイペースにお買い物なんて、所詮僕には無理な話。

昔eijちゃんがやってたリストでも立てよっかな。

whiz : ダウンjkt ・ ネルシャツ ・ デニムパンツ ・ ストール

SILAS & flaph : ネルシャツ ・ チノパン ・ ニット帽 ・ ベルト

ANOTHER : 秋用jkt ・ 冬用jkt ・ MA-1 ・ パーカ ・ ジャージ

まぁざっと20万超えてますね・・・(汗)

これらすべてを得るために、何時間働けばいいんだろ?

多分、いくつかは挫折ですね(泣)

あくまで予定ですから。

身の回りのものを売るときが来たようです。

失敗した服達よさらば~。
[PR]
by factow | 2005-08-23 18:46 | Diary
<< うみゃー 画像ウプ >>