拝見

d0037360_2012546.jpg昨日購入。

大人買いです。

大人買いって言っても、2冊ですけど。


d0037360_2034051.jpg気になるものをアップ♪

whizのMA-1

春似てるの買ったけど冬用にも欲しいなぁ。

ってか、何故この人が?

最近よく見るな~。


d0037360_2035721.jpgwhizの財布

かなりツボ・・・。

レザーで、コンチョ付いてて、ウォレットチェーン付けられる。

かなり・・・かなりツボなんですけど・・・

3万もするのか・・・。


d0037360_2041484.jpgsatiateのジャケット

2万8千か・・・。

かわいくないお値段。

MA-1買えるし(汗)


d0037360_2042471.jpgsifuryのショルダーバック

カラーがいいカンジ♪

お値段も手ごろだし。

また柏にお世話になろうかな。

その前に、買えるのか?


d0037360_204345.jpgLevi'sのデニム

結構よさげ。

ダメージ無し&カラーがいいね。

マネーが余ったら購入予定。


d0037360_2044665.jpgUBIQのスニーカー

ピンクがいいカンジ。

デニムに合いそうだね。

たまには買ってみようかな。

そしたらブーツ買えなそうだけど・・・。

気になるものはたくさんでも、マネーはちょこっと。

財布が忙しくなりそうです。
[PR]
by factow | 2005-08-25 20:24 | Diary
<< やっとこさ うみゃー >>