立ち上げ

土曜日に柏に行ってきました。

11半くらいに駅に着きDROMEへ。

やっぱり並んでます。

とりあえず並ぶことに。

待てども待てども入れません。

店の関係上3人までしか入れないようで・・・。

1時半くらいにやっと入店。

とりあえず新作を物色。

やっぱり予定通り・・・と思いきや。

意外にM-65がよさげ。

カーキとベージュが入荷。

ベージュがかなりかっこいいんですが、買う気があまりないんで迷ってました。

そしたら十分後。

マイサイズが消えてました(涙)

迷ったら買えってことですね(汗)

勉強になりました。

そんなトコで他を物色していると、9分Tを発見。

試着をし、勢いで購入。

d0037360_314189.jpgPRICE:12600円

SIZE:M

COLOR:エンジかな?


普段whizのトップスはLを選ぶんですが、残ってなかったので。

着てみたけどいい感じですね。

腕の部分を染めてるのもあんまし気にならんし。

M-65のみが心残りです。
[PR]
by factow | 2005-08-30 03:06 | fashion
<< その後 やっとこさ >>