洗車

久しぶりにバイクの洗車をしました。

よく見ないでわかるくらい汚れがひどかったもので・・・。

昼の2時から始めて、終わったのは5時くらい。

しかも、途中でシルバー部分を磨くのが辛くてワックス適当になっちゃいました。

今度、ヒマを作ってやり直しです。

けど、以前と比べるとかなりきれいになったので満足。

一緒にやったバイク仲間(?)の背中

d0037360_4181516.gif

ZZR400を乗り回す彼。

趣向は違うけど、かなりカッコいいです。

勝手に載せちゃったので、文句があったらfactowまで(笑)

そんな彼から本を借りました。

d0037360_51215.jpg

SLAM DUNK 完全解析書

まだ読んでないです。

心理学的に捉らえてるのかな?

ちょっとおもしろそうです。

近日中にレポします。
[PR]
by factow | 2005-09-02 05:05 | Diary
<< 9月2日の日記 ナイン >>