昨日の日記

相方と買い物に行ってきました。

運悪く炎天下の中でしたけど。

目的はSILASとsifuryの新作を見に。。。

その前に、初めてFILに行ってきました。

今まで行く機会が無かったもので・・・。

途中で運良く藤原ヒロシさんを発見!!

かんなりうれしかったです。

炎天下の中なのに汗一つかかず、ヘッポのリュック背負ってました。

やっぱりカッコよかった・・・。

涙もんです。

これで3回目の発見かな?

テンションはもちろん↑。

しかし、暑さですぐに↓。

その後渋谷→恵比寿へ。

SILASはロンTとスエットが気になりました。

買おうか迷いつつ我慢。

今度来たら買いそう・・・。

その後sifuryを扱っているREM★へ。

jktがかなりかわいかった。

25000円なのがネック・・・。

多分買わないだろうなぁ~。

ってか買えない・・・。

結構気になるものが多かったです。

相方は白シャツ&ロンT購入。

うらやましい。
[PR]
by factow | 2005-09-09 02:44 | Diary
<< 杏仁 雑誌 >>