9月11日

昨日より元気になりました。

昨日はへこんでたのに、朝になったら逆にむかついてました。

いつも一日経つと元気になる。

単純です・・・(苦笑)

今日はバイトの後、バイト仲間とラーメンを食しに出かけました。

いつものメンツプラス新人さんの計4人。

ラーメン屋に行くのに乗せてもらいました。

2人乗りなので、後の2人は原付。

d0037360_15432548.gif新人さんの車♪

車の名前は覚えてません・・・。

初めてオープンカーに乗ったんですけど、スゴイです。

風が気持ちいのなんの。

上見たら空なんて、初体験ですわ。

しかも、ドリフトもできるということなんで、やってもらいました。

・・・すごいね。

Gかかりまくり。

そんな新人君と話していると、意外にも(?)スゴイ人なご様子。

なんでもラッパーらしく、千葉の一番でかいハコでMCやってるらしい。

さらに、○カ・○ーラとの契約もしてるらしくかなりのツワモノ。

11月にもイベントがあるようなので、招待してくれるらしい。

周りにこうゆう人がいなかったので、すごく新鮮でした。
[PR]
by factow | 2005-09-11 03:39 | Diary
<< 夕立 ちょっと >>