通販なの

通販してたものが届きました。

お店はいつもごひいき、新潟のcompass。

compassといえば、この前でたsmartに載ってました。

whizのネルシャツ

d0037360_3385580.jpg
サイズはLでジャスト。

Mにしようかめちゃめちゃ迷った。。。

色はカーキなのかな?

whiz着るようになって、カーキとかエンジを着る機会が増えました。

カラバリが増えていい事です。

いつもの赤タグは付いてませんでした。。。

whizのストール

d0037360_33963.jpg
ストールって久しぶりに買ったかも。。。

あえてネルと色を合わせてみたりして。

サイズも大きめだし良い良い。

ネルとセットで着たら、何が何だかわからなくなりそうです(苦笑)

こちらは赤タブ付き。

通販したら付いてきたwhiz&Rebirthのカタログ。

d0037360_339147.jpg
カタログって貰った事が無かったからちょっとうれしい。

いつも買ってるから送ってくれたのかな?

compassの店員さん、サンクスです。
[PR]
by factow | 2005-09-21 03:50 | fashion
<< 夏 みっしょん >>