寝れない

明日(今日)から学校ってことで、ちょっと早めに寝ようかな~。

なんて、マジメな部分をちょっと出してみて、いざ布団へ。

寝れない。

寝れるわけがない。

普段4時とか5時とかに寝てるもんだから、

2時じゃ僕の体は、寝ることを拒みました。

結論として、2時に寝るなんて不可能。

なので、睡魔が来るまでパソコンイジリ。

気がついたら、酒までもってます。

寝る前に飲むと太るというのはわかっている。

わかっちゃいるけどやめられない。。。

酒まで飲んでるから何がなんだかわからない状態での日記。

そういえば、この前飲み会で言われたんですけど、

僕は酒に弱いらしい。

途中で飲むのを止められた始末・・・。

悲しいかな、僕はやっぱり酒に対して弱い。

ビール3杯でクラクラ来てるなんて、まだまだガキんちょですね。

一緒に飲んでたやつ等は平然と飲んでったけど。

そいつ等が老けているに違いない。

いや、そうでなくてはならない。

二十歳から飲み始めたと考えるならば、そう考えなければつじつまがあわないはず。

その前から飲んでるんだったら話は別ですね。
[PR]
by factow | 2005-09-22 02:52 | Diary
<< 学校 夏 >>