らっぱ

バイクで走ってると、車では気がつかないことが多々ありやす。

この前国道を走ってると、ある地点でヤンキーのバイクのような音がしたんです。

あおられてるかな・・・と思って後ろを見ても何もいなく。

ちょっとした疑問だったんです。

んで、またその道を走る機会がありました。

例によってまた鳴ってる。

何なんだろと思い、歩道の方を見ると。

中学生位の男の子がラッパ吹いてました。

プヮ~

って。

ビビリましたわ。

深夜にラッパ練習してるなんて、考え付かないもの・・・。

しかも国道の横でなんて。

今日もドコかの国道で少年は吹いてるのかな。
[PR]
by factow | 2005-09-28 01:57 | Diary
<< しゅうかつ けいたい >>