らすと

今日で、2年5ヶ月働いていたバイトが終わりました。

今までやってきたバイトの中で一番長くやってました。

さすがにちょっと寂しいです。

バイトで初めて友達も出来たし、お客さんとも仲良くなったし。

色々経験できたな~と。。。

終わった後、バイト仲間を無理矢理引きつれラーメン食べに行きました。

場所は津田沼の九十九ラーメン。

ひたすらもやしを食べまくりです。

食べ過ぎて気持ち悪くなったし・・・。

バイト先から貰ってきた漫画。

d0037360_4115276.jpg
グリーンヒル

古谷 実さんの漫画って面白いね。

バイクについてはあんまり書いてない気がするのは気のせい・・・?

ぐーふぃー

d0037360_412982.jpg
こっそりイタダキ

かわいいので、一体お持ち帰り。

ばれても犯人はわかりません(苦笑)

ラーメン食べたらノドが乾いたので。

d0037360_4122374.jpg
クリーム&マンゴプリン

クリームが甘い。

結構美味い。

オカンがスーパーで買ってきたらしい。

まだまだストックがあるので、飽きるほど食べれます。
[PR]
by factow | 2005-10-01 04:18 | Diary
<< のんびり がっこうでのできごと >>