ふみん

またも眠れぬ夜をすごしています。

暑かったせいです。

部屋がなんかむしむししますもん。

虫で思い出しました。

この前、窓を開けてタバコを吸っているとでかい蛾が入ってきました。

虫がまったくダメな僕は、すぐさまオカンを召集。

殺してくれ!

と頼んだのに、要領の悪いオカンは殺せず・・・。

しまいには殺虫剤を使いました。

使ったはいいが、そこはうちのオカン。

それでも殺せません。

そうこうしているうちに殺せたんでしょうか、虫がいなくなっていました。

しかし、残骸が見当たりません。

オカンに聞いても、

「ドコに行ったかわからない。」

という始末。

虫を探すのもおっかないので、放置してたんです。

んで、さっき暇つぶしに部屋の整理をしていると、テレビの裏に死骸を発見。

死骸にも触れないので、コロコロでくっつけてゴミ箱へ。。。

僕の部屋に平和が訪れました。

眠い中書いたので、意味がわからない長文になった気がします。
[PR]
by factow | 2005-10-03 02:55 | Diary
<< きかん のんびり >>