きまった

研究室が決まりました。

無事第一希望のところに入れたので、よしかなと。

後々聞いた話だと、結構放置されるらしい・・・。

決まる前に聞いておきたかったな(汗)

そういえば、最近っても結構前の話なんですが変な看板を見つけました。

d0037360_2152370.jpg
おっかね~。

直訳で死をカウントですよ。

こんな店おっかなくて入る勇気すらありません。

きっとディスカウントってしたかったんでしょうけどね。

けど店内を見る限りでは、ただの廃屋にしか見えませんでしたけどね(苦笑)

看板って面白いのあるけど、見つけられること自体が難しいね。

これ見つけたのだって友達だし。

ネタパクリです。

許してちょ。
[PR]
by factow | 2005-10-05 02:17 | Diary
<< しん きかん >>