いめーじ

B系の友達が我が家に遊びにきました。

ヒマだったので、服を交換っこ。

d0037360_4451788.gif

左がB系の友人Sの普段着。

右は僕の持っている普段着。

着てるとこ見て思ったけど、似合わない似合わない。

表現が正しくないのかもしれないけど、普段の服装を知っているだけに違和感を感じます。

パンツもピッタリ、ネルシャツなんか着ちゃってアメカジですか。

違和感に大爆笑。

ちなみに僕も変身。

d0037360_4452647.gif
factow@B系バージョン

B系の服って初めて着た。

袖が肘まできてます。

ズボンもダボダボ。

楽チンやね。

普段着に着ろと言われたら絶対無理ですが・・・。

・・・失礼。

服装というのは所詮趣味の違いですからね。

太いのが好きな人もいれば、細いのが好きな人もいるのでなんとも言えませんが・・・。

僕がB系になるのはまずない事を再認識。

チンピラにしか見えなかったですもん。
[PR]
by factow | 2005-10-07 04:52 | Diary
<< ブランド占い しん >>