ブランド占い

eijさんトコで載ってたブランド占い とかいうヤツを試してみました。

factowさんはエルメスやで☆

● エルメスは、ひとことで言うたらとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持ってたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりするわ。見た目が大人しいタイプなんで、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないんやけど、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるわぁ。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそうや。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずやね。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めたって。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んでや。

● factowさんを狙っている異性は、4人います。

う~ん・・・エルメスですか。

少しネタ的なカンジがしてなりません。

まぁ気のせいでしょう。

それをシカトして、エルメスってなんかうれしいね。

なんてったってエルメスですから。

問題としてエルメスの物一個も持ってませんけどね(汗)

この狙っている異性って何だろ?

4人ってリアルだな~。

人数少ないからそう感じるのかも。

実際は4人いたらいい方ですけどね。
[PR]
by factow | 2005-10-08 01:50 | Diary
<< ヤフオク いめーじ >>