ヤフオク

ダウン購入。

これ買うためにわざわざヤフオク登録しました。

予定通りのお値段で落とせました。

去年欲しかっただけに、定価以下で落とせたのでよかです。

ブランドはwhizです。

d0037360_23642.jpg

正面から。

着てみると意外に丈短め。

モコモコして暖かい。

ってか今着てると暑い(汗)

当たり前ですね。

後ろ。

d0037360_231948.jpg
黒いから存在感ありまくり。

フードって付ける意味あったのか謎。

タグ。

d0037360_233242.jpg
Mサイズです。

ダウンでデカイサイズだと変というイメージなので。

ダウンの中側から。

d0037360_234456.jpg
裾から風が入らないようになってます。

結構凝ってるね。

バイクに乗ってても暖かそう。

あくまで見た目ですが・・・。

これ買ったおかげで今期のダウンは諦め。

去年欲しかったからいいんです。

着てみたけど、ちょっと太って見えるかも・・・(汗)

気にしない事にしますが。
[PR]
by factow | 2005-10-09 02:12 | fashion
<< 新バイト ブランド占い >>