今日も

昨日に続いてまたガストに行ってしまった。

今日は別な人とですが。

いらっしゃいませ~

って言ってきた店員昨日と同じだし。

きまづいのなんの。

暇人だな~って思われてそうです。

ヒマじゃありませんよ。

ただ時間があっただけですから。

世間ではそれをヒマと言うかもしれないけど、僕的に違う。

僕の主観なんてこんなもんさと・・・。

今日もくだらない話ばっかりしてました。

そして眠い。

明日は朝から学校なのに何をやってるんだ。

聞くところによるとその友人は明日(ってか今日)学校が無いらしい。

そりゃこんな時間までガスト付き合うわな。

明日は実験だ。。。

最近だれ気味なので気を引き締めたく思っております。
[PR]
by factow | 2005-10-11 04:43 | Diary
<< エンジェル 西向く侍 >>