ジョジョエン

最近ガキ使の山崎が面白く感じてしまいます。
factowです。

先日僕の先輩が地元に帰ってきて遊びまくりです。
多分彼がこっちにいて遊ぶときに僕がいなかった時がないくらい。
価値観が合う人ってのはレアですからね。

マニアックな古着の話も彼ならついてきてくれます。
それどころか僕を越したネタをもっている。
リスペクトですよ。

そんなリスペクトする彼に僕の古着コレクションを見せたところ喜ぶ喜ぶ。
もうね砂糖に群がる蟻のごとく。

最近ブランド物を着る機会が増えたので、全服プレゼントしたんですよ。
そしたらさらに喜ぶ喜ぶ。
あれは蟻以上だね。
蟻に群がっているガキ並ですわ。

古着好きな人間からするとリバースウィーブとか軍パンなんて涎ものだってことを確認ですよ。

それの影響もあってか少し古着が気になってきた。
アメカジって感じの古着がね。

買い物いきてー。
[PR]
by factow | 2005-10-16 23:45 | Diary
<< 恋愛系 なんだろ >>