パパス

RPGが無性にやりたくなって購入。
誰もが若い頃やったであろうドラゴンクエスト

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
/ スクウェア・エニックス


やっぱり楽しい。
ドラクエⅤ。
Ⅳと死ぬほど迷った。
安かったからⅤ。

昔と違って3Dだから画面が見辛く感じるのは僕だけ?
ドラクエは2Dのままがよかったな~。
回ると気持ち悪くなるんだもの…。
そのせいでⅧ出来なかったし…。

主人公の見た目がメチャメチャかわいい。
今レベル10。
そろそろゲマにパパスがやられます…。

ここで疑問なんですが、
パパスがやられる時主人公のレベルが高かったらどうなるんでしょ?
僕の聞いた話だと、ゲマを倒すもパパスは老衰か病気で死ぬということなんですが…。

真意を知っている方教えて下さい。
僕はそこまでレベルを上げる根性が無いのでやりません(苦笑)
そこまでオタクにはなれませんもの。
Ⅲだったらやりこんだんだけどな~。
[PR]
by factow | 2005-10-24 02:54 | Culture
<< レポート music >>