寒い~

寒さが日増しに増しているきがします。

この前までTシャツで全然よかったのにと思うと、季節の移り変わりを考えてしまいます。

このまま行くと氷河期に突入でしょうか?

・・・余計寒くなりましたね(汗)

話は変わり、先日船橋にある宗庵というラーメン屋に行きました。

そこの店員が知り合いなので、顔見せも含めて。

その日は偶然いてくだらない話を少々。

d0037360_304375.jpg杏仁豆腐。

ライチがのってます。

かなりおいし。

ラーメンの画像は撮るの忘れました(汗)

d0037360_305220.jpgゴチ。

何故か杏仁豆腐だけおごってもらえることに。

ラーメンは自腹です。

ついでにおごってくれてもいいものを。。。と内心。

寒いからラーメンを食べたのに、バイクで帰ったらまた寒くなってしまった。

この時期のバイクはきついです。

やっぱり移動するなら車かな~。

後、リンクにreforestさんが追加されました。

勝手ながらすみません(汗)

これからよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by factow | 2005-11-17 03:06 | Diary
<< 紅葉 寒い >>