友人

25日に誕生日メールとやらが来ました。

その送ってくれた友人A君は中学のときからの付き合いなんですが、文がちょっと奇妙?

タイトル:誕生日おめでとう。

ここまでは普通なんですよ。

なんら他の人と変わりはないんです。

疑問は本文にありました。

本文:今度四人で遊びに行こうぜ!

的な。。。

ん?

四人?

どの?

あれ?

こいつもしかして?

と疑問だらけな文でした。

しかも同じ時間に、A君と知り合いの女の子からも来たので更なる勘違い。

こいつ等付き合ってる系?

どうした?

何故Aなんだ?

こういっちゃ何だがA君服ダサいぞ。

と、膨らみだした妄想はとまる事を知らず、どんどん膨らむ一方でした。

こうなったらはっきりさせなければ寝れません。

寝られる訳がないんです。

お前等付き合ってる系?

っポイ事を聞いてみると。

まったくの勘違い。

……すっげ~恥ずかしい。

妄想族のように暴走してましたもの。

聞くところによるとまったく関係のない子らしい。

あぁビックリした。

と同時に。

あ!

こいつ生まれて初めての彼女だ!

ということを再発見?

そう思うとしみじみ思ってしまいました。

アイツもついに彼女が出来たか~。

どんな子だろ~。

とか更に妄想は突き進んでいきます。

気がついたら電話で確認してました。

今度紹介してくれるとの事。

ヤバイ。

ダサいカッコで行けませんよ(汗)

いっその事スーツで行こうかとまで考えてしまいました。

それは更に引くよな~。

じゃあどんな格好していけばいいんだろ?

と、授業参観の親の気分になっています。
[PR]
by factow | 2005-11-27 15:47 | Diary
<< 減チャ 誕 >>