飲んだど~

昨日久しぶりに飲みました。

場所は何故か我が家。

まぁよいんですけど。

d0037360_3235818.jpgそのときに買った日本酒。

鶴姫とかいう名前。

あっさりしてて癖もなく飲みやすかったです。

飲みのお相手はバイト先の先輩です。

音楽関係の仕事に就こうと思っているらしく、音楽に対する考え方を聞いてました。

そんなに音楽詳しくないので呪文の様に聞こえた部分もありましたが(苦笑)

自主制作したCDを聞きました。

うん、悪くない。

デビューしていないことを考えるとかなりいいんでないのかね?

と、単純に思ってしまいました。

自分の好きな事を仕事にすることについて少し考えてみました。

終わったのは朝の5時。

学校は1限から。

もちろん寝坊しました(汗)
[PR]
by factow | 2005-12-07 03:26 | Diary
<< フラフラフ 直った >>